ORGANIC HOUSEオーナー様へ
今後の復旧工事につきまして。

 

このたび、災害被害に遭われました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
昨日4/16(土)までに、ご不在の方も含めまして約2000棟の全オーナー様へ
被害状況確認でのご訪問を完了しております。

 

被害が広範囲なため、緊急を要する物件より順次対応させていただいております。

 

ORGANIC HOUSEを含むアネシスグループでは、今後のご対応についての優先順位を以下に定め、順次対応させて頂きます。

 
1.ライフラインの確保(水道・電気・ガス)

現在、断水解除後でも漏水により水道が使用できないご家庭に関しては、止水後緊急用に給水を確保する方法を検討中です。

 

 
2.雨風をしのぐ為の処置(屋根・外壁・窓など)

屋根に関しては高所での作業の為、余震が落ち着き次第開始いたします。

 

 
3.快適にお住まいいただく為の仕上げ(内装など)
 

ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、総力を挙げ順次対応してまいりますので上記の旨ご理解いただき、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

本日、全オーナー様のお宅のポストに同様の文書をお入れしていますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

また、アネシスグループのオーナー様向けに、お知らせや情報提供の「ほっとメール」を配信しています。

 

登録がまだの方は
ane@one23.net
こちらのアドレスに空メールを送信の上、ご登録をお願いいたします。

  

余震も続いておりますので、十分にお気をつけてお過ごし下さいませ。